ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当⑤

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

週末はまったりと過ごして、週明けからエンジンフル稼働で頑張るぞ~。

と気合いだけは十分です。

しかし、ペースを崩さずにいきたいと考えています。

 

「活動と休息のバランス」これ大事です。

 

さて、今日は今月5回目のお弁当作りです。

朝6時前に起床して、すぐに弁当作り開始。

今日は急がずゆっくりと作りたいと思って、いつもより少し早めの開始です。

卵焼きは大葉を刻んで入れてあります。

f:id:negative-boku-chan:20201012095640j:plain

 

お弁当です。

f:id:negative-boku-chan:20201012095658j:plain

 

今日は全体の色合いがボクちゃん的にはgoodです!!

 

【本日のメニュー】

①野菜炒め

②卵焼き

③チーズINちくわ

④エビチリ

⑤エビシュウマイ(冷凍)

 

 

 毎日できることをコツコツ頑張ります。

 

どーも、ボクちゃんでした。