ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当⑥

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

おはようございます。

昨日はスケジュールがつまっていて、ブログ更新できず(゜Д゜)

毎日更新の目標が・・・。

ま~、楽しくできたらそれで良いか。

 

 

卵焼きです↓↓↓

f:id:negative-boku-chan:20201014063037j:plain

 

 

弁当です↓↓↓

 

f:id:negative-boku-chan:20201014063020j:plain

 

 

【本日のメニュー】

①鶏肉とキャベツの炒め物

②ソーセージ

③卵焼き(大葉)

④ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)

ブロッコリーのごま和え

 

以上となっています。

 

段取りが上手くいかず、思ったより時間がかかってしまった。

途中、間に合わないかと思って焦ってた~。

段取りは大切ですね。

前日は上手くいったのにな~。

ま~、思い通りに行かないのも人生の楽しいところなのかもしれないですね。

嫁さんには、美味しいと言ってもらえたのに、結果オーライです。

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。