ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

おはようございます。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は日曜日。

まずは家事をやる。

そして、ゆっくり過ごすを意識しよう。

あとは、今週の目標を立てたいと思います。

 

しかし、時間が経つのは早いですね。

1週間があっという間に過ぎてしまいました。

 

今週は毎日予定があり、何かと忙しく過ごしていたと思います。

来週は自分の時間、特に大学の勉強を中心にやりたいと思います。

 

後は、体重管理をしっかりしないとです。

最近太ってきたので、食事を意識しないと、やばいです・・・。(泣)

 

予定入れすぎたら、余裕なくなってストレスたまるので、

人って、余裕がなくなると自分本位になりがちだと思うので、注意していこう。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。