ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

目標設定

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

おはようございます。

今日も1日スタートです。

土曜日は、家族で映画を観に行ったり、焼き肉&ビールで幸せを充電しました。

日曜日は1週間の目標設定しました。

ボクちゃんは、基本、「日曜~日曜」でタスク管理をしています。

毎日、やるべきことをピックアップしているのですが、達成できない日もあるので、最近はゆる~くを意識して、できることからやるようにしています。

 

今週の目標は・・・。

①食事管理をする。

②大学の課題を進める。

③1日1論文を読む。

この3つを頑張ってみようと思います。

「まずはできることからコツコツ」を意識して!!

 

【食事管理をする】

・お菓子は食べません。

・毎日野菜を食べます。

・ゆっくり噛んで食べます。

 

【大学の課題を進める】

・無理しない程度に週に何日かは課題に取り組みます。

統計学が難しすぎるので、今週は頑張って統計学インプットするぞ!!

 

【1日1論文を読む】

・大学の卒論に向けて、論文を読んでいきます。

・最終的な論文はまだ手元に揃っていないので、まずは手元にあるものから読んで行く。

 

こんな感じかな~。

 

よしっ、頑張ろう!!

毎日少しでも、積み重ねれば、

目標とする自分に近づけると信じて・・・。

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。