ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当⑥

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日はお弁当作りの日。

朝6時前に起床して、20~30分は読書。

その後は急いで弁当作り。

前日に大まかなメニューは考えていた。

朝起きて「これだっ」と思う物を作る感じにしました。

 

本日の卵焼きです!!今日は海苔入りです。

f:id:negative-boku-chan:20201020084726j:plain

 

 

お弁当です!!

f:id:negative-boku-chan:20201020084759j:plain

 

【本日のメニュー】

①鶏肉とキャベツの甘酢炒め

②海苔入り卵焼き

③エビシューマイ(冷凍)

④コーンクリームコロッケ(冷凍)

ブロッコリーのごま和え

 

以上です。

 

今日は子どもの学校前に洗い物も済ませて、スムーズに作業できました。

弁当のできあがりもボクちゃん的にはなかなかの仕上がりです。

(味は分かりませんが・・・)

 

 

今日も1日はりきっていきましょ~!!

 

 

どーも、ボクちゃんでした。