ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

読書時間

こんにちは。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

最近は少しずつ寒くなっていますね。

今日は雨も降っているので余計とそう感じます。

 

秋と言えば・・・。

 

       読書の秋

 

今日は嫁ちゃんが休みだったので、一緒にモーニング行ってきましたよ。

朝起きたら、無性に外でコーヒーが飲みたくなったのです。

モーニングを誘ったら、快く承諾してくれました。

 

コーヒー+読書

これサイコーですね。

 誘ったのに、会話はボチボチに、すぐさま読書に集中してしまいました(汗)

反省です・・・。

 

数日前にアマゾンプライム又吉直樹さんの「劇場」を観たら、無性に小説が読みたくなり、

すぐさま図書館へGO!!

小説コーナーを一通り見て、気になった物を数冊借りました。

 

読書好きなんだけど、スラスラ読める時もあれば、全然集中できない時もある。

それでも読書は楽しいと思える。

これって素敵だな。

今思えば小さい頃より、本を読むのが好きだったな・・・。

 

これから少し大学の勉強をして、再度読書時間楽しみます。

 

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。