ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当⑧

おはようございます。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

 

今日はお弁当の日です。

ここ、数日疲れが取れなくて朝起きるのが少し辛いです。

それでも6時ぐらいには起きられているので、生活リズムとしては悪くないと感じています。

 

今日は前日嫁ちゃんが食べたいものを聞き取り。

「豚の生姜焼き」のリクエストをいただきました。

ということで、今日は豚の生姜焼き弁当です!!

    張り切っていきましょー!!

今日は起床後、まずは目覚めのコーヒーをいただきますっ!

その後は、いつものように音楽を聴きながら、お弁当作りスタート。

今日は淡々と作業を行いました。

ブロッコリーのごま和えは前日に作っていたので、時間に焦ることなくできました。

 

本日の卵焼き。

大葉入りです。

 

f:id:negative-boku-chan:20201023084409j:plain

 

 

弁当です。

f:id:negative-boku-chan:20201023084346j:plain

 

 

【本日のメニュー】

①豚の生姜焼き

②卵焼き(大葉)

ブロッコリーのごま和え

④ささみの梅しそ竜田揚げ(冷凍)

 

さぁ~、子ども達も学校へ行ったし、家でのんびりタイムです。

今日は家でゆっくりゲームでもしようかな・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。