ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日の1日

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

昨日は家の家事をやって、趣味のギターに没頭していました。

日曜日は何もやらないと決めていた。

だけど、大学の論文が進められそうだったので、少し手をつけたら、上手く波に乗れたので、1時間ちょっと集中して作業できました。

理想は、毎日少しずつ進められたら良いのだが、今日は何もやる気が起きず・・・。

そういう日はしっかりと心身共に休むことが一番であります。

 

気分転換に、嫁ちゃんとお出かけしてきました。

いろいろ動いたから疲れがたまっています・・・。

 

明日も早起きの予定なので、今日は早めの就寝とします。

 

また明日・・・。

おやすみなさい。

 

どーも、ボクちゃんでした。