ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

目標管理 週→月へ変更。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

先週の目標評価&今月の目標設定をしたいと思います。

 

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

 

先週の目標は・・・。

①体重管理をする。

体重キープが目標でしたね。

若干の増減はあるものの、キープできました。

酒がやっぱり太る原因かな?

ビール旨いですもんっ!!(笑)

休肝日も作りつつ、食事制限始めます。

 この目標はです。

 

卒業論文を進める。

論文を読む。今週は10~20ぐらいは読みたいと目標に挙げました。

依頼していた取り寄せの論文も少しずつ届いているので、今手元にある40-50部は読みました。

まぁ~、ざっくりですが・・・。

これから再度じっくりと読んでカテゴライズしたいと思います。

この目標もです。

 

 

今週は目標を週→月へ変更してみたいと思います。

毎週詰め込みすぎて余裕がなくなっちゃうとストレス↑になるので、

意識してゆる~くいこうと思います。

 

心の余裕が日々を豊かにすると信じて・・・。

 

毎日笑っている方が幸せですよね。

心に遊びを十分に持たせたいと思います。

 

11月は・・・。

卒業論文の仮原稿を提出する。

②キャリアカウンセリングの勉強を始める。

 

これを頑張りたいと思います。

 

 

ボクちゃん

 

頑張り過ぎず、頑張るのですよ!!

 

 

 どーも、ボクちゃんでした。