ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日は何する?

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

昨日は雨でしたが、本日は晴れています。

 

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

わりとぐっすり眠れて、朝も目覚まし使わずに起床。7時過ぎには起床できました。

子ども達も学校は休みなので、ゆっくりです。

 

ボクちゃんは、家族が寝ている間に大学の課題に取りかかります。

1時間ほどは集中してインプットできました。

 

その後は、昨日、病院で処方してもらった、薬を取りに本日薬局へ。

天気も良くて、気持ち良い。

なんだかスキップしたくなる気分です。

しかし腰が痛いので止めておきます・・・。

 

帰りはコンビニに寄って、少し散歩をしてきました。

良い気分転換になりましたよ。

 

昨日は病院受診をして、かなり疲れたので、今日はOFFですかね?

あまり外に出る気にはなれないので、家でじーっとしています。

じーっとしておくと言いながら、

 

趣味のギターやります。

洗濯します。

大学の課題やります。

 

頭の片隅にはやることを考えています。

 

まっ、緩く、気張らず生きましょう!!

 

今日も良き日・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。