ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

モーニングコーヒーを飲みながらモーニングコーヒーを聴く。

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日も目覚ましセットせずに、自然と目が覚めました。

最近寒くて布団からなかなか出られませんが、今日は目覚めも良く、朝から大学の課題に取りかかっています。

ここ数日は、体調もまずまずであります。

 

やっぱり、酒を飲んで寝る。

睡眠の質が落ちる。

生活リズムが乱れる。

 

このプロセスが良くないんだなと思います。

        睡眠は大事!!

改めて実感します。

 

 

今日は7時前には起床。

モーニングコーヒー飲みながらPC立ち上げ、その日の気分でやる科目を決めます。

今日は「教育方法論」のテストを受けました。

 

1日の中で、朝は集中できるので、朝に課題や勉強をやることが多いですね。

ここ数日は特に集中できているので、大学の課題が進んでいます。

やる気がある内に、進めたいと思います。

 

そういえば、モーニングコーヒーと言えば、モーニング娘の曲でありましたね。

懐かしい・・・。

モーニングコーヒー

青春時代を思い出し、YouTubeでこの曲を聴きながらブログを書いています(笑)

久しぶりに聴きました。

モーニング娘・・・。

好きでした・・・。

徐々にメンバーが分からなくなり、聴かなくなっていき、最近の曲は全然わかりませんが・・・。

ってかまだグループとして活動しているのかな?

 

 

モーニングコーヒー

モーニングコーヒー

 

 

1曲聴くと、関連動画流れて、次々と聴いていっちゃう説・・・。

これに入るといつの間にか、勉強そっちのけで、動画観ちゃうんだよな・・・。

恐るべし、YouTube・・・。

でも昔の曲とか、動画とか観られるから便利ですよね。

 

さて、気持ち切り替えて、課題を進めます。

次は論文の作業に取りかかります。

 

今日も良き1日・・・。

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

 

 

Amazon Music

Amazon Music

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: アプリ