ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

朝からXJAPANはテンションがMAXになるのでご注意を!!

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は4時半に起床。

久しぶりにこんなに早く起きました。

子どもがゲームしたいと目覚ましをセット。それが4時半!?

起きられるのかなと不安でしたが、スッと目が覚めました。

 

息子君には、「朝起きたらパパも起こしてね(^o^)」とお願いしていた。

本来なら先に起床したボクちゃんが、息子君を起こすのが男の約束ではないか!?

 

さすがに4時半は早すぎなので、そっと目覚ましを消してあげました。(笑)

 

6時頃に一度声かけてみようと思います。

 

朝は集中力ができるので、好きですね。

家族が起きるまでの間、気にせず自分のことに集中できるので、良いですね。

 

 

まずはブログ更新からスタートです。

ブログは毎日更新が目標でしたが、飛び飛びになりがち・・・。

でも、楽しみながら書けているので、比較的継続できている方だと自分では思っています。

毎日更新している人は、すごいと思います。

ブログに限ったことではないけれども、何かを継続できる人は尊敬しますね。

ボクちゃんも頑張っていきます。

まずは、何事も楽しむことを最近は意識しています。

これはきっと大事なことですね。

 

今日は、XJAPAN 「ENDLES RAIN」を聴きながら、作業開始です。

XJAPANかっこいいですね。

「ENDLES RAIN」のギターソロパートは何度聞いてもしびれます。「Silent Jealousy」も良いですね。

 

hideかっこよすぎです!!

 

hide 50th anniversary FILM 「JUNK STORY」

hide 50th anniversary FILM 「JUNK STORY」

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video
 

 

 

いや、他にもいろいろ良い曲ばかりです。

 朝からテンションMAXになります。

家族を起こさないように静かにはしています。(笑)

 

 

 

 

 

頑張ってボクちゃんもギターこれくらい弾けるようになるのかな?

ま~、趣味なので、これも楽しみながら、「長く継続」したいと思います。

 

今日は・・・。

論文執筆。

読書。

弁当作り。

更に、余裕があれば大学の課題。

 

 

主な予定はこんな感じです。

 

 

今日も良き1日・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD

  • アーティスト:X
  • 発売日: 1989/04/21
  • メディア: CD