ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日の予定!!

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

 

今日は6時前には起床。洗面済ませて、朝の1杯!!

ボクちゃんは、年中アイスコーヒー派なのですが、最近は寒くなっているので、今日はホットコーヒーにします。

コーヒー飲みながら、まずはブログ更新をしています。

 

勉強や読書、PCを使う時などは決まって、コーヒーですね。

 

昨日はスタバに行って大学の課題をやろうと思ったが、体調があまり良くなかったので、家でやりました。

少しずつやって、思ったより進められました。

 

今日は病院受診があるので、課題は難しいかなと思っています。

最近は勉強モードに切り替わってきているので、やる気があるうちに課題を進めたいと日々、思っています。

子ども達を起こすまでの、あと1時間・・・。

貴重な1時間・・・。

読書しようと思います。

 

今日は

読書

病院受診

論文執筆

大まかな予定はこんな感じとします。

今日はあまり頑張り過ぎません!!

 

時間あれば、受診の帰りに本屋さんに行きたいな~・・・。

 

 

今日も、良き1日・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

夜に駆ける YOASOBI小説集

夜に駆ける YOASOBI小説集