ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日の予定!!

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

最近大学の課題の進み具合が良い調子です。

 

毎日少しずつではありますが、確実に完成へと近づいている・・・。

そう実感しています。

 

昨日は病院受診が思ったよりもスムーズに終わり、時間ができました。

空き時間を利用して、スタバでコーヒー飲みながら、論文作成できましたよ。

 

1.5hぐらいは集中して作業できました。

 

でも、1番はやっぱり朝ですね。

朝の時間は1日の中でも集中力が違いますね。

 

今日は朝6時前には起床。覚醒後すぐに、頭は論文を書くイメージできていました。

そのおかげで、すぐに作業に取りかかれた。

子ども達を起こすまでの、1hがあっという間に過ぎました。

 

 

今日は午前中は、論文作成。

その後は・・・。

今日は天気も良いので、買い物にでも行こうかな・・・。

 

今日も、頑張り過ぎず頑張ろうと思います。

 

今日も良き1日・・・。

 

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

 

negative-boku-chan.hatenablog.com