ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

昼寝サイコーだよね!!

こんばんは

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

夜にブログを更新するのは珍しい気がしますね。

 

今日は午前中予定があったので、朝から準備をしていて、ブログ更新する時間がありませんでした。

 

午後からは昼食&夕食を作り、その後はちょっと昼寝・・・。

昼寝サイコー!!

 

ちょっと疲れがたまっていたのかな?

 

その後は、子ども達迎えたり、夕食一緒に食べたり、お風呂に入ったり、論文執筆していたら、もうこんな時間になってしまった。

論文執筆中の、小休憩でただいま、ブログ更新中です。

 

昨日、ヴィレッジヴァンガードにフラーッと寄ったら、店頭で流れていて即買いしたCD聴きながら作業しています。

ちょうど店頭で流れていたのは、大好きなKing Gnuの白日!!

一時期はリピート再生していて、嫁ちゃんからは「しつこいっ」と言われる程聞きまくっていました。

 

こういうカバー曲好きですね。

本家ももちろん良いのですが、カバーはカバーでまた良いんですよね。

ボクちゃん、ちょくちょく、買ってしまいます。

この日も店頭でCD片手に、しばらく聞いて、気がつけばレジにGO TOしていました。

 

女性が歌うBest Cover Mix

女性が歌うBest Cover Mix

  • アーティスト:オムニバス
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: CD
 

 

 

それにしても、1日が過ぎるのがあっという間ですね。

 

昼寝もして、少し元気が出たので、もう少し論文やります。

 

あまり夜更かしは良くないですけどね。

明日は休日だし、たまには良いですね・・・。

 

 

今日も良き1日でした。

 

ありがとうございました。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

 

女性が歌うBest Winter Mix

女性が歌うBest Winter Mix

  • アーティスト:オムニバス
  • 発売日: 2020/11/11
  • メディア: CD