ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日は疲れた・・・。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は息子くんの弁当作りからスタート。

その後はすぐに、病院受診してきました。

疲れました。

 

今日は朝から気分があまり乗らなかったので、OFFの日と決めていました。

しかし、結局帰宅したのは、15時過ぎ。

病院受診だけで疲れてきっていまい、帰ってからも何もやる気が起きず・・・。

 

そんな日もあるよね。

疲れすぎて、帰ってから2時間程、昼寝をしたけど、全然疲れ取れないです。

昨日少しばかり夜更かししたせいかな・・・?

 

夕食は家族で、久しぶりにお寿司を食べに行ってきましたよ。

 

今日は早めに就寝したいと思います。

 

弁当の写真は後日UPしたいと思います。

 

慌ただしく過ぎましたが、

 

今日も良き1日でした。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品