ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日は映画日和!?

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

昨日はのんびり過ごす予定が、以外とONーOFFの切り替えができて、充実した日曜日でした。

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

午前中、夕方と大学の論文執筆を進めることができました。

結構進んだ。

これから、論文の熟読に入ります。

 

OFFも良い感じにできました。

ギター練習はそこそこに、映画は2本観ました。

1本目「チング 永遠の絆」

前作の「友へ チング」も観たくなりました。

確か、高校生の時に観た記憶があります。

友情を描いた物語です。

 

チング 永遠の絆 (字幕版)

チング 永遠の絆 (字幕版)

  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: Prime Video
 

 

2本目「沈黙の監獄」

相変わらず、セガール強いです。(笑)

ライフル等使ったシーンが多くあり好きです。

 

沈黙の監獄(吹替版)

沈黙の監獄(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

今日の予定は・・・。

午前中は論文執筆です。

できれば、他の科目も少し進めます。

あとはまったりですね。

今日も時間見つけて映画観たいな!!

だって今日は祝日ですもんっ!!

 

 

今日も良き1日・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2020/10/10
  • メディア: アプリ