ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

課題進めました!!

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は朝から大学の課題をやっていました。

ようやく今終わりました。

も~、ヘトヘトです・・・。

 

今日は・・・。

朝起床して1hほど、勉強。

嫁ちゃんの弁当作り。

午前中は子ども達と公園で遊んで、

午後から、PCと睨めっこ状態。

オンライン授業受けたり、統計処置したりで、ずっとPC使っていました。

肩こりがすごい。

 

ほんとっ、統計学苦手だな~。

これを好きでやっている人は本当にすごいと思います。

でも、頑張って進めたから、良かったです。

 

久しぶりにお酒でも飲みますか!?

頑張った自分にご褒美も必要ですよねっ?

 

とりあえず、今日頑張って進めたので、ゴールが見えてきました。

明日また、最終課題を提出できるように頑張ろう!!

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

 

夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用

夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用

  • 発売日: 2014/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品