ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

初夢

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

 

初夢は、病院勤務している夢。

しかも相方は、苦手な人・・・。

そして勤務直後に入院対応するという、リアルな夢でした。

一瞬現実かと思ってしまいました。

12月末付けで退職したので、現実ではないのですがね・・・。

 

そんな目覚め最悪な今日この頃・・・(笑)

腰痛は横ばいですね。

年末はいろいろとありましたが、精神的には穏やかでございます。

今年はコツコツとしっかりやっていきたいと思います。

年明け早々忙しくなりそう。でも少し忙しいぐらいが、生活にメリハリがあって良いと思っています。

 

昨日、今日はキャリコンの勉強をしています。

今週にまずは教科書を1周して、それから要点を押さえていきたいと思います。

繰り返し問題と教科書を交互にやりこむ。

今年も、いつものボクちゃんスタイルで行きたいと思います。

時間はかかるけど、一番これがしっくりきます。

 

今日も良き1日・・・。

そして、今年も良き1年になりますように・・・。

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

キャリア教科書 国家資格キャリアコンサルタント学科試験 テキスト&問題集

キャリア教科書 国家資格キャリアコンサルタント学科試験 テキスト&問題集

  • 作者:原田 政樹
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)