ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日の1日。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は遅めのブログ更新となりました。

今日は午前中より、用事があり、朝から外出。

 

昨年末で退職した、前の職場に書類提出や、名札等の返却をしてきました。

 

午後は病院受診・・・。

2hぐらい時間がありましたが、行くところもないので、早めに病院へGO。

外来の椅子に座ってボーッとしていました。

こんな時に限って本を持ってきていないという・・・。

悲しい・・・。

 

1日があっという間に過ぎました。

明日も予定があるので、今から少しキャリコンの勉強をして寝ます。

 

今日も良き1日・・・。

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

キャリア教科書 国家資格キャリアコンサルタント学科試験 テキスト&問題集

キャリア教科書 国家資格キャリアコンサルタント学科試験 テキスト&問題集

  • 作者:原田 政樹
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)