ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

課題頑張るぞ。

おはようございます。 ネガティブ看護師ボクちゃんです。 今日は大学の課題を一つずつ終わらせていきたいと思います。 先週はキャリコンの勉強に集中していたので、今週は大学の課題をメインで進めたいと考えています。 毎度のことですが、提出期限、ぎりぎ…

今日の1日。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 今日は遅めのブログ更新となりました。 今日は午前中より、用事があり、朝から外出。 昨年末で退職した、前の職場に書類提出や、名札等の返却をしてきました。 午後は病院受診・・・。 2hぐらい時間がありましたが…

今日の予定。

おはようございます。 ネガティブ看護師ボクちゃんです。 今日はセットした目覚まし時計が鳴る前に起きることができました。 昨日は思っていた以上に論文執筆が進みました。 明日は病院受診で時間が作れないと思うので、今日も集中力が持つ限り頑張りたいと…

初夢

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ネガティブ看護師ボクちゃんです。 初夢は、病院勤務している夢。 しかも相方は、苦手な人・・・。 そして勤務直後に入院対応するという、リアルな夢でした。 一瞬現実かと思ってしまい…