ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活!!

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 今日は朝5時に起床。 子ども達が起きてくる前に、好きな本を読むぞー。って意気込んでも、PCを起動したら・・・。 読書3割、ネット7割になってしまう・・・。 しかし、朝はゴールデンタイム。 集中するには最高の…

お弁当

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 本日は嫁さんのお弁当作りです。 今日は少し早めの起床で、6時前からお弁当作りスタート。 本日の卵焼きです。 明太子入れたけど量が少なくて普通の卵焼きになっちゃいました(汗) 本日の卵焼き 娘ちゃんも起きてい…

久々の・・・。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 今日は嫁さんと休みが合ったので、デートしてきました。 用事の合間に少し時間が空いたので、2人でスタバに行ってきました。 久々のスタバ。 徐々に高まるテンション・・・。 (コロナ渦になる前は、よく読書をした…

お弁当

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 今日は6歳の娘ちゃんのお弁当会でした。 朝からお弁当作り頑張っちゃいました。 作るのはボクちゃん担当で、盛り付けは嫁さんにお任せしました。 写真1枚目は卵焼きです。 本日は海苔入りです。 でんっ!! 海苔入り…

弁当作り

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 週末は嫁ちゃんが仕事だったので、久しぶりに弁当を作りました。 【1日目メニュー】 ①焼き鳥丼 ②塩ゆで卵 ③アスパラガスの炒め物 ④ソーセージのレモンバター焼き 1日目弁当 こんな感じです。 【2日目メニュー】 ①…

看護学学士取得への道

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 雨のせいなのか、今日は朝から頭が痛いです・・・。 午前中はダラダラ過ごして、午後からは頭痛も少し改善したので、大学の論文を作成しました。 今は、看護学学士を取得したくて、通信制大学に通っています。 現…

至福の時間・・・。

どぅも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 今日も一日お疲れ様です。 今日が、仕事の方も、そうでなかったことも、今日も1日お疲れ様でした。 誰かに褒められなくても、自分自身で今日も頑張ったことを褒めてあげましょう!! 今日は久しぶりに、宅のみです。…

はじめまして・・・。

ブログはじめました。