ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

 

本日は嫁さんのお弁当作りです。

今日は少し早めの起床で、6時前からお弁当作りスタート。

 

本日の卵焼きです。

明太子入れたけど量が少なくて普通の卵焼きになっちゃいました(汗)

 

f:id:negative-boku-chan:20200929084533j:plain

本日の卵焼き

 

娘ちゃんも起きていたので、お手伝いをお願いしたら、快く手伝ってくれました。

 

娘ちゃんはおにぎり担当に任命!!

 

女の子はこういった、かわいいのやるのが好きだよね・・・。

 

シールを貼る場所を自分で考えて・・・

上手に顔を作っています(^_^)

 

f:id:negative-boku-chan:20200929084555j:plain

f:id:negative-boku-chan:20200929085540j:plain

お弁当

 

お手伝いも上手になって、成長を感じます。

 

【本日のメニュー】

①おにぎり(鮭・明太子)

②明太子入り卵焼き

③タコさんウインナー

④温野菜(ブロッコリー)

⑤ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)

 

以上のラインナップでした。

 

朝は娘ちゃんと一緒に幼稚園へ。

「こうやって手をつないだり、一緒に歩いたりするのは、あと数年なんだろうな」と最近よく思います。

 

きっと、数年後には、一緒に横になって歩くの嫌がるだろうな・・・。(不安)

そう思うと子育てはあっという間に過ぎていくと感じてしまう。

(たぶん、忙しすぎて考える余裕がないまま月日は過ぎてしまったのかもしれないが・・・。)

でも愛情は変わらない。

これからも一緒に居られることは、幸せ。

 

 

      今を楽しむ!!

 

そして子ども達のためにできる事は頑張ろう!!

 

      今日も1日良い日!!

 

 

どーも、ボクちゃんでした!!