ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

久々の・・・。

どーもネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は嫁さんと休みが合ったので、デートしてきました。

 

用事の合間に少し時間が空いたので、2人でスタバに行ってきました。

 

久々のスタバ。

徐々に高まるテンション・・・。

(コロナ渦になる前は、よく読書をしたり、看護の勉強をする為にスタバを利用していました)

 

(スタバって何であんなに落ち着くんだろう・・・)

 

普段はドリップコーヒーを飲むのですが、今日は気分を変えて・・・。

 

ダークモカフラペチーノ!!(昔はよく飲んでいた)

 

に加えて

 

パンプキンスコーン!!(始めて食べた)

 

 

f:id:negative-boku-chan:20200928222937j:plain

ダークモカフラペチーノ+パンプキンスコーン

もうこれだけで、1日のkcalオーバーしていそうで怖い・・・。

 

飲み食いした後の罪悪感がすごい・・・。

 

そしてブログで写真をUPして更に罪悪感がすごい・・・。(笑)

 

しかも夜ご飯もしっかり食べたから、これまた怖い・・・。

 

ま~、そんな日が合ったって、大いに良いよね(^_^)(笑)

 

たまの息抜き、これは意識しないとね!!

 

 

どーも、ボクちゃんでした。