ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当①

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

 今日は、6時前に起床。昨日は炊飯器の予約をするのを忘れていたので、起床後に、洗面を済ませて、大急ぎでお米炊きからスタート!!

 

間に合わないかもと思いつつ、嫁さんのお弁当作り開始。

 片付けも入れてトータル1hほどで終了。

間に合いました。

 

        セーフ(^_^)

 

結局お米の炊きあがりを待っている状態でした。

その間に、数プレを解いていました(最近ハマっています)

 

f:id:negative-boku-chan:20201002091009j:plain

 

 

【本日のメニュー】

①豚肉とにんじんの生姜焼き

②卵焼き

③明太子

④ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)

 

 

今日はいつもより、少なめのおかずです。

何かメインとなる、生姜焼きはいまいちでした。(豚肉の脂が多かった・・・。)

 

少しずつ料理のレパートリー増やしていきたいが・・・。

料理本は買っているんだが、なかなか挑戦できず。

 

今月は挑戦する月なので、頑張ります!!

 

 

どーも、ボクちゃんでした。