ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日は何しよう?

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日はものすごく、天気が良いので、朝から

 

       気分爽快!!

 

休日ということもあり、目覚まし時計はセットせず、少し遅めの起床。

それでも起床後は、ゴールデンタイム。

洗面を済ませたら、すぐさま勉強机にちゃくせ~き!!

いつもはダラダラするが、今日はスムーズに調べ物ができました。

1hぐらいは集中できたかな。

 

その後、子ども乱入~!!

 

 

       (゜Д゜)

 

 

 

今日は休日なので、意識して休日を満喫しましょう。

まずは、これから子どもと一緒に靴を磨きしよう・・・。

自分のことは自分でできるように自律した人になって欲しいですからね。

 

この天気なら午前中には乾きそう(^_^)

 

その後の予定は未定。子どもとどこか行こうかな?

 

ボクちゃんはインドア派なので、基本的に家でダラダラしたいのですが・・・。(笑)

 

仕事の人も、お休みの人も良い日曜日を!!

 

今日もきっと良い1日ですよ!!

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。