ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

はじめまして・・・。

どうも、はじめまして。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

はじめて、ブログを書くので何を書いて良いのやら・・・。

 

このブログでは、ネガティブな看護師が、日々のできごとや趣味などを書いていけたら良いなと思っています。

 

ストレスの多い仕事や、日常生活の中、元気に過ごせたら幸せだろうな・・・。

どうしたら良いのかを知りたい今日この頃。

本当は今すぐ元気になりたいが、なかなか難しい・・・。

だけど、きっと明日には笑顔になれるはず!!

きっと、そう感じている看護師はボクちゃんだけではないはずだ!!

そんな意味も込めて、ブログのタイトルは

「明日元気になぁ~れ」にしました。

 

そんなストレス社会の中で、「どう自分らしく生きていくか」

その中でポジティブな考え方、生き方を模索しながら、成長できたら良いなと思っています。(急にテーマが大きくなったな・・・。)

 

まぁ、その時に思ったこと、感じたことなど中心に、好きなことを書いていきたいと思っています。

 

きっと、たまには愚痴ります。

でもそれも糧としてネガティブ→ポジティブに考えていきたい!!

 

興味がある方は、読んで見て下さい。

 

コメントも気軽どうぞ!!

 

どーも、ボクちゃんでした!!