ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

至福の時間・・・。

どぅも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日も一日お疲れ様です。

今日が、仕事の方も、そうでなかったことも、今日も1日お疲れ様でした。

 

誰かに褒められなくても、自分自身で今日も頑張ったことを褒めてあげましょう!!

 

今日は久しぶりに、宅のみです。

みなさんお疲れ様です。

         かんぱーーーーーーい!!

 

f:id:negative-boku-chan:20200926232438j:plain

 

家でも居酒屋でもまずはビールですね!!

悲しいことに太りますが・・・。

でもビールはうまい。

 

最近個人的にはまっているのが、アサヒザ・リッチ」ですね。

 

今年は、新型コロナウイルスの影響でなかなか、外に飲みに行くのは、難しい・・・。

ボクちゃんも、元々お酒を飲むのが好きなので、今年に入ってからは宅飲みが多くなっています。

 

今日の肴は・・・。

①辛子明太子(左上)

②生ハム(右上)

③豆腐に味付け刻みショウガ+食べるラー油(辛いやつ)

 

③の食べるラー油に関しては、最近辛い物にはまっていて思い切って買いました!!

 

今日、始めて食べました。

 

感想は・・・。

f:id:negative-boku-chan:20200926231124j:plain



       辛いです(汗)。

 

ってか感想普通~・・・。

 

もともと辛い物は好きですが、そんなに得意な方ではない。

 

でも、なんだかんだ言って食べてる時が幸せである。

 

これでまた明日も元気なれそうな気がする・・・。

それにしても全体的に塩分が高いと感じるのは自分だけだろうか・・・。

 

明日の朝はきっと、四肢が浮腫んでいる自分に驚くだろう・・・。(看護師ならわかってくれるはず)

 

では明日も良い日でありますように・・・。

 

どーも、ボクちゃんでした。