ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

看護学学士取得への道

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

雨のせいなのか、今日は朝から頭が痛いです・・・。

午前中はダラダラ過ごして、午後からは頭痛も少し改善したので、大学の論文を作成しました。

 

今は、看護学学士を取得したくて、通信制大学に通っています。

現在4年生で、今年度には卒業したいので、頑張って卒業論文を仕上げているところです。

 

改めて、文を書くとなると自分の文章力のなさに泣けてきます・・・。

普段書き慣れていないから仕方ないけど、これを機にスキルアップを図りたいものです。

 

担当教員に、何度も修正をしてもらい、何とか序論が完成しそうなところ・・・。

元々、追い込まれないとやらないタイプなので、あっという間に時間が過ぎてしまう。

焦っても仕方ないですが、時間がある時にコツコツとやっていこう・・・。

 

頑張って卒業するぞ!!

 

頑張れボクちゃん!!

 

 

どーも、ボクちゃんでした。