ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。 

 

 

今日は6歳の娘ちゃんのお弁当会でした。

朝からお弁当作り頑張っちゃいました。

 

作るのはボクちゃん担当で、盛り付けは嫁さんにお任せしました。

 

写真1枚目は卵焼きです。

本日は海苔入りです。

 

      でんっ!!

f:id:negative-boku-chan:20200928213750j:plain

海苔入り卵焼き



 

 

お楽しみのお弁当は・・・

 

 

 

f:id:negative-boku-chan:20200928213821j:plain

お弁当

 

こんな感じです。

 

 

【本日のメニュー】

①おにぎり(鮭・塩)

②海苔入り卵焼き

③キュウリINちくわ

④ミートボール

⑤ウインナー

⑥豚肉の野菜巻き(冷凍食品)

⑦温野菜(ブロッコリー)

 

以上のラインナップでした。

 

おかず6品は頑張った方だと思います。

ま~、炒めたり、湯がいたりしてすぐできる物がほとんどですけどね・・・。

 

しかし、娘ちゃんの為に、愛情はたっぷり入れましたけどね(^_^)

 

今日も楽しく弁当作りができました。

一番は楽しむことが大事!!

 

 

どーも、ボクちゃんでした。