ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

読書タイム

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

昨日はあまり、寝付けませんでしたが、朝はスッキリ起きられました。

時間があるといろいろ考えてしまいますね・・・。

最後には良い方に考える様にしていますが。

毎回そうはならない・・・。

だって人間だものっ!!

それも含めてボクちゃんです。

なるべく、自己肯定感を高めるようにしています。

 

しかし、日々悩めることがあることは、良いことでもあるのかな?

そう思うようにしています。

 

さて、今日は6時から、1.5hほど読書タイム

 

     コーヒー+音楽+読書

 

これ最高です。

うへへっ!!って感じですね(^_^)

 

さて、今日は用事があるので、それを済ませて、自分時間を楽しみましょう。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。