ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日は小説を読む

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は遅めのスタートでしたが、朝からTODOリストをこなしたり、調べ物をしていたら、あっと言う間に3時間が経過していました・・・。

こんなに集中していたなんて、自分でも

 

ビックリ(゜Д゜)

 

今は、ちょっと息抜きにブログを更新しているところです。

 

最近時間が作れるようになり、以前にも増して読書をする時間が増えています。

ボクちゃん的には、読書時間が取れると、ストレスの軽減に繋がっていると感じているので、読書は大事なバロメーターになっています。

 

普段は、自己啓発やビジネス書などを良く好んで読みます。今日は読みかけの小説を読もうと思っています。

 

さあ、午後もマイペースに過ごしていきましょう。

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。