ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当④

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今月4回目のお弁当作りです。

不定期でやってくる、最近の楽しみの一つであります。

 

今日は予定が詰まっているので、朝からパタパタしたくないと思い、朝の読書は省き、起床後、秒で弁当作り開始しました(もちろん、洗面等は済ませてからですよ)

メニューのイメージは前日に出来上がっていました。

今日は思ったより良い出来です。

(自画自賛!!)←これ、大事!!

 

弁当はこんな感じです。

        ↓↓↓

 

f:id:negative-boku-chan:20201009100752j:plain

 

 

【本日のメニュー】

チンゲンサイ・ニンジン・豚肉の炒め物

②ゆで卵

③ソーセージのレモン焼き

④ちくわの磯辺揚げ(冷凍)

⑤エビシューマイ(冷凍)

 

冷凍食品+自作のバランスが良いと自分では思っています。

 

今日も忙しい。

忙しいことは良いことだ。

 

     今日も良き1日!!

 

どーも、ボクちゃんでした。