ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

皆さん、おはようございます。

週末の朝はどうお過ごしでしょうか?

 

ボクちゃんは、久々の研修に参加予定なので、ワクワクしています。

基本インドアなので、大体は予定の日が近づいてくると、

・だるい、行きたくない・・・。

・やっぱり参加OKしなければ良かったな~・・・。

 

なんて、ネガティブな事を考えがちです。

 

しかし、いざ行ってみると、ほとんどの場合・・・。

・楽しかった(^_^)

・行って良かったな(^_^)

 

となっているのが現状です。

 

まぁ~、ネガティブ→ポジティブに思考転換できるってことは、良いことですよね!?(自分に言い聞かせる)

 

さて、今日は楽しみにしていた研修なので、ワクワクが止まりません。

みなさんは最近ワクワクしていますか?

「ワクワクする」

ってすごく大切だと思いますね。

 

子どもの頃は何事も真剣に楽しめていたはず。

しかし、大人になると、後先の事を考えてしまう。その結果なかなか、行動できない事も多いのではないでしょうか?

ボクちゃんもそのタイプです。

 

考え方はいろいろだと思いますが、

仕事も、プライベートも「ワクワク」を増やしたいと思っているボクちゃんです。

 

では、研修へ行ってきます(^_^)

 

 

どーも、ボクちゃんでした