ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

独身気分。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

おはようございます。

昨日は朝から研修に参加。夜は酒を飲みながら、ゆる~く、のんびりと過ごしました。

子ども達はお泊まりに行っていたので、独身時間を満喫させてもらいました。

午前の研修に引き続き、これまた、ワクワクしながら買い出し。

つまみは餃子と決めておりました。

後は適当に買い出しを済ませて家路を急ぎ。帰ってすぐに、冷凍庫でビール+グラスを冷やして、準備完了。

風呂場へ早足で移動です。

 

まずは風呂上がりに一杯!!

をしたいところですが・・・。

つまみながら飲みたい。ここは我慢です・・・。

まずはつまみを作っていきます。

本日のメインは餃子だったので、まずは餃子を焼きながら他のつまみを考えていきます。

最終的に本日のおつまみは・・・。

餃子、チャーハン、ソーセージ、キムチ、味付けメンマ、大葉

となりました。

ほとんど冷凍ですが、われながら、良い感じに仕上がりました。

f:id:negative-boku-chan:20201011104354j:plain

 

 

 

まずは、待ちに待ったビールを空け(プシュー)

グラスに注ぎ・・・。

声高らかに「いただきます!!」

体にしみわたります・・・。

旨いです。

       幸せです。

 

f:id:negative-boku-chan:20201011104341j:plain

 

 

本日は大好きなアサヒスーパードライにしました。

 

 

 

 

酒+映画+マンガ+時々ギター。

これを気が向くままにやって、楽しく過ごしました。

たまにはこうやって、息抜きの時間も大切ですよね!?(最近は、息抜きを上手くやる方法を中心に考えがちですが・・・。)

 

この記事を書いていて、改めて思うことは・・・。

「ビールが飲みたい」

でした(^_^;)

はははっ。

 

今日は遅めの起床。

今日もゆる~く過ごしつつ、家の掃除や洗濯を中心にやっていこうと思います。

 


どーも、ボクちゃんでした。

 

 

negative-boku-chan.hatenablog.com