ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

大学課題

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

昨日は朝から予定があったので、準備をしていたら、ふと机の上見たら、大学の課題の提出期限が本日である事に気がついた・・・。焦)

 

やばい、今日はいろいろ予定がある。

午後までかかる見込み。

夜は家族で、久しぶりにカラオケでも行こうかと話になっていた。

今年は自粛生活で、たまには気分転換も大事。

帰宅後急いで課題を終わらせようと意気込んで外出。

 

まずは1つずつ予定を潰していくしかない。

 

しかし、予定は思った通りに行かないのが人生。

思った以上に用事に時間がかかり、帰宅したら、もう子どものお迎えの時間ではないか・・・。

 

もうこうなったら奥の手を使うしかない。

そう、あれだよ、あれ!!

 

 

秘技・・・

 

 

      「諦める」(^_^;)

 

ま~、とりあえず、今日の所は諦めて、2回目の提出(次回が最終)までに課題を間に合わせるとしよう。

そう気持ちを切り替えました。

まだまだ、別の課題もあるので、少しずつ進めていこう。

ここ最近卒論に気を取られすぎていた~・・・。

スケジュール管理はしっかりやろうと反省しました。少しだけですが。

計画立てるの苦手なんだよね・・・。

それ以上にそれを実行するのが難しいと感じていますが・・・。

 

 

 

いつも追い込まれないとやらないので、今度もぎりぎりにならないとやらないと思うが・・・。

まっ、緩くいきましょう。誰かに強制されたことではなく、自分でやりたいことをやっているので、あまり自分自身を責めないようにします。

いつも笑顔でいられるように過ごしたいな・・・。

 

夜は無事?家族でカラオケ楽しみました。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。