ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

目標管理10/31~11/7

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今週の目標を決めていなかったので、急いで昨日考えました。

ボクちゃんは目標がないと前に進めなくて、結局それがストレスの原因になったりします。

「はぁ~、今日も何もしなかった・・・。」みたいな感じで憂鬱になったりしますね。

今の課題は

     ONーOFFの切り替え

 

をしっかりとすることだと思っています。

 

 

さて、先週の目標は

①食事管理をする。

卒業論文を進める。

③まったり過ごす。

でした。

 

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

はぁ~、先週は全く達成できなかったから、気が重いです。(笑)

 

①食事管理をする。

これはまったくダメでした。

体重+になった。

がーん・・・(´д`)

敗因はきっと、酒の飲み過ぎ+摂取カロリーオーバーですね。

 

卒業論文を進める。

論文は思った様に、読めなかったです。

取り寄せは行ったので、良しとしますか・・・?

△ってところですかね。(いやっ、中途半端~)

ってことで〇で!(笑)

結構自分にあまい、ボクちゃんです(^_^)

 

③まったり過ごす。

これは割とできたと思います。

古本屋でマンガを買ったりして、読みまくりました。

先週は頑張り過ぎなかったと思います。

これは達成ですね。

 

さて、今週の目標はどうしましょうか・・・。

 

①体重管理をする。

-1Kgいきたいところだが、とりあえず、現在の体重をキープします。

毎日朝・夕の体重測定は継続ですね。

引き続きお菓子・ジュース類はなしとします。

野菜は毎日食べているので、継続です。

 

 

 

卒業論文を進める。

論文を読む。

とりあえず、今月には仮原稿を出すと決めているので、今週は10~20ぐらいは読みたいと思います。

これは頑張ろう。

 

さて、今週はあと5日も残っていますぞ。

頑張って達成しましょう。

自分で自分を応援していますよ、ボクちゃん!!

 

 

 
どーも、ボクちゃんでした。

 

 

 

 

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: Software Download