ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日は勉強の日とします!!

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

昨日は職場の上司と面談。退職届けを提出してきました。

そのまま、看護部長とも面談。

退職に関しては、2回目の面談です。

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

いろいろ、理由をつけて退職を止められてはいるが、1つ1つ丁寧に説明しました。

とりあえず、退職は決まりました。(最後まで納得はしていなかったが・・・。)

ボクちゃんの人生だし、自分の幸せになる為の選択です。

必要としてくれるのはとてもありがたい。しかし、他人には選択権は一切ありません。

意見などは参考にしても、最終的に決めるのはボクちゃん自身です!!

それに対して、否定的な意見を言う人は、「はい、はい」と聞き流しながら、今後関わらないようにします。(笑)

 

ま~、退職までの詳細は落ち着いたらまとめて、書こうかなと思っています。

ここまで来るのにいろいろありましたので・・・。

 

帰ってきたのは14時頃でした。それから昼食、買い物に行ったら、あっという間に子どものお迎え時間。

そんな1日だったので、夜には疲れがたまっていたので、すぐに眠れました。

 

を見ました・・・。

高校生の時のクラスメンバーとDA PUMPと一緒に踊っている夢です。

楽しくバカ騒ぎしていました。

その夢のおかげで!?

今日は、なんと3時に目が覚めました。

もう少し寝ようか迷ったが、せっかく目が覚めたのだし、そのまま朝活へ突入。

論文執筆や文献整理などをおこなって、あっという間に2時間ほどが経過・・・。

やはり、朝の時間の集中力はすごいですね。

このまま昼も続けば良いのですが、毎回そうはいきませんねっ!!

 

6時頃からは嫁ちゃんの弁当作りを行う予定なので、あと30分ぐらいは時間が有効活用できそうです。

今から苦手な統計学を少し勉強します。

今日の予定は・・・。

・弁当作り

・論文執筆

・大学課題

・キャリコン勉強

 

国家資格キャリアコンサルタントになるには!?

国家資格キャリアコンサルタントになるには!?

  • 作者:柴田郁夫
  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: 単行本
 

 

今日は勉強の日

できる時に頑張ります。

 

 

今日も良き1日・・・。

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。