ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

11/29弁当day

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

昨日の疲れ&飲酒&夜更かしが原因で、今日は完全に寝坊しました。

 

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

朝、6:30に起床。

大急ぎで、弁当作り開始!!

 

7時過ぎには弁当を作り終えるのが、ボクちゃんの仕事。

しかし、今日は間に合う気がしない・・・。

かなり、焦っていました。

しかし、何とか時間内には間に合った。

 

 

f:id:negative-boku-chan:20201129082853j:plain

 

【本日のメニュー】

①野菜炒め(カレー味)

②ゆで卵

③ほうれん草のおひたし

④かにクリームコロッケ(冷凍)

⑤ちくわの磯辺揚げ(冷凍)

これにレトルトの味噌汁を付けて、完了です。

 

 

 

 

 

急いで作ったので、味付けが濃くなってしまいました。

 

反省です・・・。

 

 

朝は特に時間にゆとりが持てるように心がけたいですね。

 

 

今日も、課題に取り組みます。

一生懸命取り組みます。

そして、夜にはゆっくりしたいと思います。

 

今日の目標は・・・。

統計学の勉強&課題提出。

論文執筆

これが終われば、読書できるぞ!!

 

 

 

     今日も良き1日・・・。

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。