ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お昼寝からの課題頑張る!!

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

午前中は、娘ちゃんの学校行事に参加。

 

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

帰宅後すぐに、課題を進めましたが思ったよりも集中できず・・・。

やはり起床後の時間に比べると他の時間は集中力に欠けますね・・・。

しかし悩んでいても先に進めない!!

少し昼寝を挟んで、午後は気持ちを切り替えることにしました。

 

教育学の残りの課題を今からやりたいと思います。

頑張るぞ~!!

その後は、論文執筆をやります。

 

今日はとりあえずここまでやったら終わろうと思います。

寒いから夕食は鍋か、おでんにしようかな・・・?

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。