ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日はクリスマス

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日はクリスマス。

子ども達は、朝からサンタさんからのプレゼントを受け取り大喜びでした。

 

先週はあまり余裕がなかったけど、今週は随分と自分時間が作れています。

最近気がついたけどギターを触れるときは心と時間に余裕があるんだなぁ~と感じています。

ブログ更新もきっとそうだと思います。

 

ここ数日はキャリコンの勉強も進んでいます。

まずは教科書を1周するのが目標です。

頑張ります。

 

今日は、

・論文執筆

・キャリコン勉強

 

この2点で頑張ります。

午前中は頑張って、午後はゆっくりしたいな・・・。

 

 

今日も良き1日・・・。

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。