ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

今日の目標!!

おはようございます。

 

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

またまた、久しぶりのブログ更新となってしまいました。

今月に入ってからいろいろとやることが多くて、時間が経つのが本当に早く感じます。

 

そして、寒くて朝が辛い・・・。

 

12月・・・

師走ですね。

最近は特に、忙しすぎて、12月はこの調子でに走り抜けていく勢いです。

 

なかなか思った様に、自分の時間が作れず。

空いた時間で課題やら、読書を計画しているのですが、なかなか進めることができないですね。

 

でも進めないと終わらないので、無理矢理時間を作ります。

 

 

今日は午前中は娘の学校行事に参加。

午後からは、大学の課題を進めたいと思います。

いや、進めます!!(決意の表れ)

 

課題は・・・

・論文執筆(結果→考察へ進みます)

・教育学の課題

 

この2点を攻めたいと思います。

 

 

今日も良き1日・・・。

 

 

 

どーも、ボクちゃんでした。