ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

ボクのやる気スイッチはどこにある!?

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

最近いろいろと予定があり、なかなか落ち着いてブログを書く余裕がないですね・・・。

今日は雨で気分が乗らず・・・。

 

午前中は大学の課題をやりましたが、1h程はできたが、その後はなかなか、やる気スイッチが入らず、家の片付けしたり、買い物に行ったり、映画を観て過ごしました。

 

最近はやる気スイッチが入らない時は、無理にスイッチを入れようとするのではなく、趣味の時間や、他の事をして気分転換するように意識しています。

 

夜は子ども達とゆっくり過ごしました。

明日はどのくらい課題できるか分からないけれど、無理しない程度に頑張りたいと思います。

 

今日も良き1日でした・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。

 

 

 

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2020/11/26
  • メディア: アプリ