ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

娘の笑顔に癒やされる

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

昨日はダラダラ過ごす予定。

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

がしかし、娘ちゃんがお出かけしたいと言ってきたので、娘ちゃんと二人でお出かけをしました。

 

ぶらぶら買い物したり、UFOキャッチャーする予定でお出かけしましたが、車に乗ってしばらくすると、娘ちゃんがスヤスヤお昼寝。

寝顔は本当に天使です。

起こすのもかわいそうなので、予定を変更して、しばらくドライブしました。

娘ちゃんがお昼寝している側で歌ったり、気が向くまま車を走らせて、自分にとっても良い気分転換になりました。

起きたら夕飯の買い物に付き合ってもらいました。買い物する前にUFOキャッチャーやったり、お菓子買ったりして、終始ニコニコの娘ちゃんです。

笑顔は本当に素敵な子です(親ばかと言われそうですが・・・)

 

 

今日は嫁ちゃんが子ども達と外に遊びに行っているので、家の事をやりつつ、自分時間を楽しみたいと思います。

 

洗濯・掃除は済みました。

少し勉強して、午後は読書などしてゆっくり過ごしたいです。

 

キャリコンの勉強が全然進んでいないのでかなり焦っています・・・。

 

今日も良き1日・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。