ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

久々のブログ更新。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

4日ぶりのブログ更新です。

今週はあまり体調がすぐれない影響で、やる気があまり上昇せず。

まぁ~そんな時もあるよね。

気温の変化のせいもあるのかな?

気分の波が激しい感じがします・・・。

やはり、TODOリスト作らないと、やらないといけないことが、なかなか進まない・・・。

たぶん、自分がそう感じているだけで、毎日少しずつ進んではいるんだろうけど。

ボクちゃんのやる気スイッチはどこにあるのでしょうか?

 

早くも週末。

週末しっかり休んで、来週から頑張りすぎずに頑張ろうかな。

 

今週は家でまったり過ごします。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。