ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

もう一踏ん張りだ!!

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

今週は、連日何かしら用事があり、なかなか自分時間作れず。

今日の用事を片付けたので、とりあえず一安心です。

 

明日も予定があるが、とりあえず安堵なボクちゃんです。

待ち時間などは退屈で仕方ないですよね?

しかし、読書をするようになってからは、隙間時間、待ち時間なども時間を

有意義に過ごせるようになった。

これはかなりのプラスだと思います。

来週はもう少し読書時間作れると良いな。

いや、作ります。

趣味は忙しくても、時間を作ってやるのが大人の条件だよね。って勝手に思ったりして・・・。

いや、そうでもしないと、だらけてしまう。

 

もう一踏ん張りだ!!

頑張ろう!!

 

 

どーも、ボクちゃんでした。