ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

キャリアコンサルタントの勉強開始じゃ!!

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は嫁ちゃんが仕事だったので、弁当を作る予定が、完全に寝坊!!

最近疲れやすくなっています。

寒さの影響なのか?

いや、単純に、体力が落ちていますね。

腰痛が良くなったら、少しずつ活動量を増やしていきたいと思います。

 

弁当は、急いで作れる物を詰め込んで、一応持たせました。

 

【本日のメニュー】

①塩おにぎり

②卵焼き

③ウインナー

④ささみの梅しそ巻き(冷凍)

写真は取り忘れました・・・。

 

 

さて、昨日は統計学、論文の仮原稿の提出しましたので、

今日からキャリアコンサルタントの勉強を本格的にスタートです。

頑張って1発合格目指します!!

 

 

国家資格キャリアコンサルタントになるには!?

国家資格キャリアコンサルタントになるには!?

  • 作者:柴田郁夫
  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

初日の今日は・・・

午前中の3h程集中して勉強することができました。

始めて聞く言葉もあるので、言葉の意味を調べつつ、教科書を読み進めていきます。

いきなり問題解いても分からないと思うので、

まずは教科書を読んで、それから問題に挑戦しようと思います。

これの繰り返しかな?

 

焦らず、できる時にコツコツ積み上げていきたいと思います。

 

 

 

今日も良き1日でした・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。