ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

睡眠は大事!!

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

ここ最近睡眠不足が続いていましたが、昨日は割と眠れました。

朝は特に寒くて、連日布団から出るのが辛いですね。

 

 

さ~、今日は睡眠もしっかり取ったので、遅れを取っている、キャリコンの勉強をやりたいと思います。

やっぱり睡眠は大事ですね。

朝からのやる気が全然違います。

そもそもやる気はあまりありませんが・・・。(苦笑)

 

大学の課題は今のところ良いペースなので、一端保留しておきます。

気が向いたらそちらの方も手をつけようと思います。

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

 

今日も良き1日・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。