ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

本日は病院受診日です。

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

昨日は朝からモーニングコーヒーを飲む時間がありましたが、今日は病院受診日だったので、朝からパタパタでした。

 

negative-boku-chan.hatenablog.com

 

 

神経ブロックもやる予定だったので、帰りの運転が心配だったので、嫁ちゃんにも同行してもらいました。

その後は2人でランチしたり、買い物行ったりと有意義な時間を過ごせました。

今日は何もやっていないので、明日は集中して課題に取りかかれると良いな。

 

 

いつもより多く活動したから疲れました。

最近特に動いていないせいで、少し活動量がUPしただけで疲れやすくなっています。

体調回復したら、体力UP図りたいと思いますね。

運動苦手なので、どこまでできるかわからないですが・・・。

 

明日も早いので、今日は今からお風呂に入って早めの就寝をしたいと思います。

寝る前に鎮痛剤を飲みます。

日頃の内服コンプライアンスはあまり良くない方ですが、痛みは早く取りたいので、今はしっかりと内服を継続したいと思います。

 

 

ボクちゃんはもう就寝したいのですが・・・。

が、しかし、子ども達はまだまだ寝る気配ありません・・・。(笑)

 

録画していた、ルパンの娘を観ています。

深キョンかわいいですね・・・。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。