ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

映画鑑賞!!

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日は、家族で、映画を観に行ってきましたよ。

 

観た映画は・・・。

鬼滅の刃~無限列車編」

 

ボクちゃん、アニメはあまり観ていないので、詳しい内容や登場人物のことはわからない・・・。

しかし、最後まで楽しく観られました。

いや~、かっこよい、泣ける、面白い。

楽しかったです。

また、観たいです。

家に帰ってからも、主題歌である、Lisaの「炎」をYouTubeでリピート再生しています。(笑)

 

アニメ第1話から観ようと思いました。

人気なのが納得ですね。

おもちゃで良いので刀が欲しくなりますね。(息子はよく買ってますが・・・。)

 

家族で映画を観に行って、貴重な思い出ができました。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。